当サイトでは記事内のリンクに
Amazonアソシエイト等の広告を含む場合があります
Amazonアソシエイト等の広告を含む場合があります
2016年6月6日月曜日
リコール情報 ~ 『パタン(PATTAN)』 ~
ピジョンが販売するベビーカー『PATTAN(パタン)』の
無償交換に関する情報をお知らせします。
≪ 不具合の内容 ≫
前輪が外れる恐れがあることが判明
≪ 対象商品 ≫
商品名:PATTAN(パタン)
カラー:アクティブレッド
(JANコード 4902508063050)
グリーンドット
(4902508063067)
フラワーベール
(4902508063074)
・JANコードは、バーコードの下に
記載されている数字です
対象商品の販売期間:平成28年4月15日~6月7日
≪ お問い合わせ先 ≫
ピジョン株式会社 お客様相談室ベビーカー係
フリーダイヤル:0120-008-273
≪ 受付時間 ≫
・平成28年6月10日(金)~6月30日(木)まで
9:00~19:00(土・日も受付いたします)
・平成28年7月1日(金)以降
9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
★2016年6月10日に公表されたリコールです。
『PATTAN(パタン)』は
折りたたんだ時の高さが
従来モデルよりも
かなり低くコンパクトになると
注目されている
ピジョンの新しいA型ベビーカーです。
トイザらス・ベビーザらスの各店舗
並びにオンラインストアで
先行販売を行っているため
発売日の4月15日から6月7日までの間に
購入されたユーザー全員が
無償交換の対象になります。
購入された店頭では
交換等の対応は行ってはいませんので
ピジョンへ連絡をお願いします。
一般発売は2016年10月の予定です。
⇒ 画像が見れる「知らせとお詫び」はこちら
(ピジョンお客様サポート・pdf)
⇒ TOPへ
ラベル:
ピジョン(pigeon)
,
ベビー
,
ベビーカー
,
リコール
登録:
コメントの投稿
(
Atom
)

0 件のコメント :
コメントを投稿