2014年6月30日月曜日

本体フレームを一部変更 ~ 『リベラ フルエ R』 ~


7カ月から使えるベビーカー

リッチェル 『リベラ フルエR』を紹介します。

   

≪ どんなベビーカー? ≫

①2014年4月21日に発売
②「リベラ フルエ」がリニューアル
③タイヤホイールを軽量化
④本体重量:4.9kg
⑤対象年齢:生後7カ月~4歳頃(体重:18kg以下)まで


新モデル『リベラ フルエR』
背面側のフレーム位置を見直したことで

旧モデル「リベラ フルエ」の
バスケット(カゴ)の入口の近くにあった

本体フレームの一部がシート側へ移動してます。

フレームにひっかかったりして
出し入れしにくかった大きめな荷物や

長さのある荷物を乗せやすくなった他に

シート高さが1cmアップの46cmになりました。


★4歳まで使えるのに軽い走行性から

2台目のベビーカーとしても購入されている
「リベラ フルエ」が

『リベラ フルエ R』にリニューアルしました。

大型幌や折りたたむと自立するなど
基本的な機能は変わりませんが

バスケット(カゴ)に関連した
本体フレーム位置の改良の他に

4輪全部にサスペンションを搭載した
大型タイヤ(直径:14cm)のホイール部分を軽量化。

本体重量が少しだけ軽くなりました。
(5.0kg → 4.9kg)

本体シートは全面メッシュ素材に変更。

洗えるシートカバーもついてくるので

暑い夏はメッシュシートだけ使うなど
シートの使い方を選べるようになってます。

形がカクカクしてると言うか

がっちり系に見えるけど

なかなかの働きをするB型ベビーカーです。

    価格・カラー確認はこちら ⇒ amazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント :