2016年3月3日木曜日

「カルガルー」よりも機能を搭載 ~ 『カルガループラス(karugaroo plus)』 ~


リッチェル 「カルガルー」シリーズ

『カルガループラス
  (karugaroo plus)』
を紹介します。

≪ どんなベビーカー? ≫

①「カルガルー」の機能充実モデル
②カゴの容量が大きい
③幌にメッシュ窓がある
④本体重量:3.0kg
⑤対象年齢:7カ月~3歳頃(体重:15kg以下)まで


下位モデル「カルガルー」には無い
機能が搭載されているため

シート高さ(51cm)と
本体サイズが同じでも

重量が少し重たくなってます。

「カルガルー」の記事はこちら


カラーは全2色。

シート部分がボーダー柄の

ネイビーブルーと
イエローが用意されてます。

※下位モデル「カルガルー」は
  ブラックとピンクの全2色


★「カンガルー親子が目印」の
B型ベビーカーという

公式スペシャルサイトを見ながら

記事を書いていたら

入力していた商品名が

いつの間にか

「カンガルー」に変わってました(笑

名前の文字配列や
言葉の響きも似ているので

間違えたのかもしれないけど

正しくは「カ【ル】ガルー」です。

記事をアップする前で良かった・・・(汗

本題に戻りまして

『カルガループラス』

内側にこもりやすい熱気を
外に放出したり

お子さんの様子を見ることもできる
幌のメッシュ窓。

メッシュ素材のシートと
便利なリクライニング機能。

そして「カルガルー」よりも

スペースが大きくて

大容量のバスケットが搭載されています。
(カゴ容量:18L/耐荷重:5kg)

毎日使うことを考えれば

お子さんにも優しい機能を搭載していて

軽々運ぶこともできる

『カルガループラス』

行動範囲が広がりそうな予感がする
春と夏にピッタリな

ベビーカーだと思います。

   価格・カラー確認はこちら ⇒ ベビーザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント :