2015年10月12日月曜日

ピンクピンクしてるマイメロのベビーカー ~ 『シティライト R アップ マイメロディ限定モデル』 ~


グレコとサンリオのA型ベビーカー

『シティライト R アップ
グレコ×マイメロディ限定モデル』
を紹介します。

   


≪ どんなベビーカー? ≫

①2015年6月下旬に発売
②あま~い雰囲気のA型ベビーカー
③ヘッドサポートが付属
④本体重量:5.0kg
⑤対象年齢:生後1カ月~3歳頃(体重:15kg以下)まで


「シティライト R アップ」が
ベースになったA型ベビーカーです。

2015年5月に発売の「2015年モデル」と
機能面は変わりませんが

『マイメロディ限定モデル』には
「マイメロディ」の顔型の

ヘッドサポートが付属されてます。

「シティライトRアップ 2015年モデル」の記事はこちら


最近の主流になっている
自動4輪キャスターは搭載されてません。

対面で使用している時は

進行方向と逆の位置に

キャスターが来てしまうので
(常にお子さんの足側)

操作性が劣る欠点はあるけれど

他に搭載されている機能は

日頃よく使う率が高いものばかり。

どの季節でもしっかり使えます。


★ブラックがいいアクセントになった
ピンク色のベビーカー

『シティライト R アップ
グレコ×マイメロディ限定モデル』
が登場しました。

シートの柄もマイメロディ。

頭を優しく包んでくれる
ヘッドサポートもマイメロディ型と

マイメロファンにはたまらない
カワイイづくしな

A型の両対面式ベビーカーなんです。

サンシェードを搭載した
赤ちゃんをすっぽり隠せる幌には

優しい触りごこちの起毛素材を使用。

2014年1月に発売された
「グレコ×キティ限定モデル」と同じように

大きなリボンと耳もついてますが

「マイメロディ」=「ウサギ」だからか

ピンと立った耳じゃなくてたれ耳。

幌の上部の方がリボンや耳で

ゴチャゴチャしてる風に見えてしまうけど

ファンにとっては

そこがカワイイのでしょうね。

⇒ TOPへ

0 件のコメント :