2014年4月14日月曜日

ちょっぴり大人テイストのベビーカー ~ 『マハロ ラウレア(Mahalo laule'a)』 ~


ピジョン 「マハロ(mahalo)」の新しいモデル

『マハロ ラウレア(Mahalo laule'a)』を紹介します。



≪ どんなベビーカー? ≫

①2014年2月10日発売
②「マハロ」のリニューアルモデル
③取り外しできる「リボン(2個)」が付属
④本体重量:5.9Kg
⑤対象年齢:生後1カ月~3歳頃(体重:15Kg以下)まで


他社のA型ベビーカーよりも

個性的なデザインを取り入れている
「マハロ(Mahalo)」シリーズ。

今回リニューアル発売された
『マハロ ラウレア(Mahalo laule'a)』のカラーは

チェック柄の「ギンガムチェック」と

花柄が描かれた「ネイビーフラワー」の全2色。

おしゃれなお父さんも注目してしまいそうな
デザインになってます。


★ハワイ語で「Mahalo(マハロ)」は「ありがとう・感謝」

「Laule'a(ラウレア)」は
「平和・幸福・友情」の意味があるように

使う人々が心地よくなれる
優しいベビーカーに生まれ変わりました。

『マハロ ラウレア』の大型幌は

稼動ができる骨の本数が増えたことで

横から見ると「マハロ」よりも
きれいな丸みを持った形の幌なったのと

稼動範囲を細かく調節できるようになりました。

シート裏側の通気孔のサイズを大きくし
穴数も増やしたことにより

従来モデルと同じシート高さ(50cm)でも
通気性は良くなっています。

14Lから17Lとカゴ容量が増えたものの

荷物を乗せられる重さ(耐荷重)は
5Kgまでと変わりませんし

タイヤサイズ(直径:13.8cm)や
サスペンションに関する機能についても変更がないので

走行面は「マハロ」と変わらないと思います。

   価格・カラー確認はこちら ⇒ amazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント :