2018年7月17日火曜日

重量は軽め。最長4歳まで対応 ~ 『ロングフィット48 エッグショック NJ』 ~



コンビのロングユースベビーカー

『ロングフィット48 エッグショック NJ』
2018年7月上旬発売に発売しました。

  

 どんなベビーカー? 

①最長4歳頃まで乗れる
②2輪キャスターのベビーカー
③衝撃吸収素材「エッグショック」搭載
④本体重量:4.6kg(フル装備重量:4.7kg)
⑤対象年齢:1カ月~4歳頃(体重:17kg以下)まで


お子さんが大きくなっても
ゆったり座れるよう

広めのシートになっています。

自動4輪キャスターを搭載した
ベビーカーではないので

背面よりも対面で使う時の方が

曲がるなどの方向転換の操作が
やりにくい欠点があります。

車輪はダブルホイール。
(直径:14cm)

バリアフリーになっていない
ちょっとした段差も

乗り越えやすい大きさです。


 商品名の「48」って? 

「某アイドルグループみたいな
ネーミングじゃん(笑)」と

感じてる人もいるでしょうが

『ロングフィット48』の「48」は

48ケ月(4歳)まで使えることを
アピールしています。


★ベビーカーに乗っているお子さんが
窮屈そうに見えてしまうには

平均(3000g)よりも大きく生まれた時と

急に体重が増えたりして

成長スピードが早いと感じた時では
ないでしょうか?

ベビーカーは出産前に用意する
ご家庭がほとんどです。

持ち運びに関わる重さはもちろん。

軽い走行や操作ができたり

幌の大きさや通気の良さとか
機能面を重視しながら

理想にあった1台を選ぶので

生まれてくるお子さんの体格も考て
選ぶ方は少ないと思います。

だから、背面と対面どちらでも

進行方向側の前輪キャスターが
必ず自在に動く

自動4キャスター搭載でないし

何かのきっかけで

B型ベビーカーに乗り換えを
考えることもあるので

最長である4歳頃まで

使い倒すことは少ないと思うけれど

体重が急に増えてしまっても
対応することができる

余裕を持ったベビーカーです。

  価格・カラー確認はこちら ⇒ amazom

⇒ TOPへ

0 件のコメント :