2011年9月27日火曜日

地上50cmのハイシート ~ 『SORARIA(ソラリア)』 ~


アップリカから「STICK」シリーズと同じく

地上50cmのハイシートベビーカー『SORARIA(ソラリア)』
2011年9月下旬に発売されます。

iconicon

≪ 『ソラリア』って? ≫

①両対面式のA型ベビーカー
②地上50cmのハイシートである
(両対面式では初の機能:2011年9月現在)
③ハンドル切り替えで自動的に進行方向の前輪がフリーになる
「オート4輪機能」を採用
④対象年齢:生後1カ月~3歳(15Kg)まで
⑤本体重量:6.8 Kg


地上50cmのハイシートとして発売された「STICK」が好評なことから

新しく発売する対面式ベビーカー『ソラリア』にも
ハイシートが採用されました。

ハイシートは赤ちゃんから路面の熱やホコリを遠ざけることが出来ます。

従来タイプのベビーカー(地上38cm)よりも快適に過ごせるだけでなく

対面式で使う時にお父さん・お母さんなど
ベビーカーを操作する側の目線も近くなるので

赤ちゃんに与える安心感も増えるのではないでしょうか。


★ハンドル切り替えだけで
自動的に進行方向の前輪キャスターが自由になるベビーカーは

コンビ「ディアクラッセ オート4キャス」だけでしたので

同等機能のベビーカーがアップリカからも選べるようになりました。


「ディアクラッセ」はハンドル根元側にロックがあるので
少し屈みながらハンドルの切り替えを行いますが

『SORARIA(ソラリア)』はロックが手元側にあるので
屈む必要がありません。

どちらのハンドル切り替え方法でも
赤ちゃんが急に出した手や指を挟めてしまう恐れがあります。

様子を見ながらゆっくり切り替えを行いましょう。

  価格・カラー確認はこちら ⇒ amazonベビーザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント :