2010年10月12日火曜日

音楽ギフトカード払い戻し


忘れてた・・・

『音楽ギフトカード』の払戻しの手続きのこと。

使用期限が2013年までのカードも含め

店頭での取り扱いが8月末で終了したんだけど

手元に残ったカードの手続きについて確認してなかった。

HP以外にも新聞に告知が載るとあったので

載った時でいいや、なんて待ってたら
うちで取ってる地方紙には載る事は一切なかった。

リコール広告でいつも思うのは

地方紙にもちゃんと掲載する企業もあれば

読売や朝日とかメジャーな新聞だけの時もあること。

重要なお知らせは大小関係なく、すべての新聞に載せるべきだよね。

仕方なく音楽ギフトカードHPを見ると
払い戻しの締め切りがなんと10月末まで。

来年じゃなくて今年の9月1日~10月31日までが受付期間。

たった2カ月って短かくないか?

いや短かすぎるだろ!!

音楽ギフトカード事業廃止なので

早く事業を清算したいのは分かるけど受付がたった2ヶ月より
1年くらいの余裕があってもいいんじゃない。

だって後からタンスの奥とか
本の間とか変な所から出てきそうなんだもん。

音楽ギフトカード公式サイトはこちら

音楽ギフトカード払い戻しの続報の記事はこちら

⇒ TOPへ

0 件のコメント :