2010年10月1日金曜日

2個目のブログ始めました。


なんとなくブログを始めたくなって

かなり不定期だけど記事を書いて

Bloggerの使い方とかをネット検索しながら勉強して

なんとなくadsenseにも手を出してみた。

そんな、なんとなく作った1個目のブログから約5ヶ月。

2個目のブログ作ってみた。

1個目のブログ、勝手に@NEWS

特定のネタ・・・おもちゃ系のネタ中心なので

おもちゃに関係ないネタ日常愚痴が似合わないから
何でもありなネタが書けるブログを作りたくなった。

こっちも試行錯誤して、どんなブログになるか分からないけど

ひとまずは相変わらずガチガチな文章をどうにかしたいかな(笑


0 件のコメント :