2012年11月13日火曜日

Blogger純正ブックマークリンクに変更しました


2011年1月の記事:『ブックマークリンク設置しました!』で

しばらくAddClipsのブックマークを設置してましたが

ブログテンプレートのHTMLを修正してみたところ

今まで表示できなかった

Blogger純正ブックマークリンクが
表示可能となりましたので

こちらのタイプに変更しました。


「時刻」表示の下に設置してあり

モノクロ画像になってますが
矢印(カーソル)に反応すると色が変わります。


また、Googleの公式ブラウザ

Google Chromeをご利用の場合は

隣に赤と白の「g+1」も表示されます。

ぜひ、ご利用くださいませ。


  ※今年の夏頃にブックマークリンクを変更し
   様子を見ていた為に

   事後報告となってしまいました。

⇒ TOPへ

0 件のコメント :