2011年3月28日月曜日

計画(輪番)停電と余震とブログの更新


PCを起動させたとたんに

余震が起ったり

地震予告の警告音が鳴る事が多かったから

今だに起動させるとドキドキしたり

地震酔いみたいな感覚があって
調子がイマイチな日々だけど

輪番停電が1度も実行されることもなく
2週間が過ぎようとしてます。

降水による水力発電の発電増加と

自分も含め
エリア内の住人が節電に協力したことで

今後の停電予定を撤回することが出来た様ですが

電力需要が増える夏に停電をするかどうかは

東北電力も

自分も
停電区域に住んでる人たちも分りません。

それまではいつものペース?で
ブログの更新していきたいと思います。


まずはネタ探しをしなければ・・・(笑

⇒ TOPへ

0 件のコメント :